我が家と、時々ムスリムのお友達のお話と。

我が家の日常のお話と、ムスリムのお友達のお話と。

どうしてもやる気が出なくてどうしたらいいかわからない日。

~* 遊びに来てくださってありがとうございます。またいつも読んでくださっている皆様。☆をくださる皆様。本当にありがとうございます。心より感謝しております。*~

 

f:id:bunbunbee:20191003095325j:plain

はーこんな風にのんびりしたい。。。

 

 

どうしましょう。

やる気が出ない日ってありますね。

モチベーションあげていこうと思ってるんですけど上がりません。今日は汚部屋写真もみたくもない気分です。

そんな時ってどうしたらいいんでしょう。

 

風邪を引き始めているのかしら?

 

ここまで書いて保存してブログから離れてました!

そうだよ。私風邪を引いたのだよ。それで日々いっぱいいっぱいになっちゃって、ブログを開けなくなり、回復してそろそろと思ったら今度はりんご病になり。。。

 

やっと開けました。

 

やっと開いたら今度は何を書いていいのやら。。。

投稿ボタンを押す勇気も出ないよ。笑

 

りんご病ですよ。

子供がなる病気くらいにしか思ってなかったのだけど、りんご病になったようです。病院に行ったけど、

 

そうですね。この病気は薬もないですし、できる事は何もないですね。

 

って言われ。

ただただ身体の痛みに耐えてました。

子供みたいに顔が赤くはならなかったのですが、二日くらい微熱がでて、インフルエンザの時のように身体が痛くて。それから手が痛くなってぎゅっと握れないくらい痛くて。

それはりんご病の仕業だったようです。

子供は顔が赤くなって病院に行った頃にはもう感染期間は過ぎているとのこと。ただ子供は赤くなるだけで熱がでたりしない子もいるらしく。

 

体調が悪いので色々Amazonプライムビデオ観てました。

 

https://filmarks.com/dramas/438/1394

これを観ながら泣いてました。笑

 

そんな時もあるさ。